

歌ってみた




これの↓から記事となります

ぱっつんのGUMIちゃんのラフです


日々少しずつ頑張ってイラスト描いてます。

そして、ボクは今日も元気です。
そんなこんなで、今描いている下手くそだけれども、

ぱっつんのGUMIちゃんのラフをのせたいと思います。

ぱっつんGUMI

まだまだ未熟ですけど、よろしくです。

_(┐「ε:)_


ついに、動き出す....!!!




















(♂)・3・)<クリスマスイブ


こんばんわー
今日は24日でクリスマスイブ。
明日はクリスマスだねーヽ(*´∀`)ノ

みなさんはこの2日如何お過ごしですか?

ボクはですね。もうですね。
安定のネトゲとお絵かき三昧です。

非常に楽しいです。どのくらい楽しいかっていうとリア充波にです。


そして、今日の出来事といえば、携帯に珍しくメールがきたのでwktkしながら
確認したんですけど...(リア充フラグかと思ってました


友人からダークソウルの攻略を尋ねられるという内容のメールでした。
渋々教えてあげたんですけどねwww


予定と言えば、明日ケーキ作ります。多分チーズケーキとお菓子の城ではなく家です。
城も作ってみたいという冒険心もあるんだけどねorz
さすがに出費が痛くなるので家に。


イラスト描くのも今は修行中です。
上達してある程度人に見せることができるものになってきたら
依頼とか、まぁその点考えてます。


そういえば3日前に年取りました。
もう年取りたくないです;;
若きままでいいんですorz


そんなこんなで、こんな感じで明日のクリスマスも大晦日もお正月も
過ごしている...はず!
どこかで、リア充イベントでも発生してくれればいいんだけどねー
(♀)・3・)<起きるはずがない

まぁその通りです。

時期に生放送とかもします。よかったら来てください。
あとあと、そろそろ新しく歌ってみたもあげようと思っています。
クリスマス用はまったく用意していませんでしたwww


ではでは。またいつの日か~ノシ

(♂)・3・)<動画投稿&お久しぶり

先日新しく動画を投稿しました。

よかったら聴いてください。


ロリコンじゃない俺が「完全懲悪ロリィタコンプレックス」歌ってみた



ただの男子が「インモラルアクトレス」歌ってみた




お久しぶりです。
めいど♂です。元気にしてます。

最近の事と言えば、L4D2買いました。
meido2525でやってるのでよかったらフレンドお願いします。

それと、マビノギ英雄伝もちょくちょくやってます。
たしか名前はCyiNaという名前でやってますよ。
イヴィでバトルサイズ使ってます。ヽ(*´∀`)ノ


なんだか、ネットもクリスマスムードになってきてるけど
相変わらず、特にリア充でもなんでもなく、ネト充やってるよ。
別にリア充になりたいとも思わなくなった今日この頃です(´・ω・`)


それでは、また暇なときに更新します。ノシ

side menu

肉球 プロフィール

めいど♂

Author:めいど♂
めいど♂だよー

GUMI廃な人だよ

Twitter:http://twitter.com/meido_niconico

動画関係など詳しいことはTwitterにて

アイコンは犬神シマさんに描いてもらいました。



SA



Name:なぎ'

FixationClan:現在無し

Class:colonel No.2stick

MainKD:49

Weapon:SR

Sensitivity:0

Mouse:Logicool G400

Mouse pad:紫電改

肉球 つぶやき

肉球 お気に入り


お気に入りの曲
by めいど♂

肉球 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 最新記事

肉球 リンク

Powered By FC2 blog

FC2Ad




[Template]
FC2blogの着せ替えブログ
[Illustration]
オレンジジュース100%

